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つなぐ

人と人を、企業と企業をつなぎ、オーナーさまをトータルでサポートします。

賃貸マンション管理を超えた「プロパティ・マネジメント」

管理会社は基本的に完成したマンションの管理を担うのが主な業務になります。いわゆる一般的な賃貸マンションなら特にそれで問題はないでしょう。しかし、コンセプト・レジデンスの管理の場合は不十分であると私たちは考えます。コンセプト・レジデンスは建築家の想い、各会社の想いが強く反映された建物です。だから、企画の段階からプロジェクトに入り、人と人、企業と企業をつなぎながら、点を線にしていくことが大事なのです。それを私たちは「プロパティ・マネジメント」と呼び、オーナーさまをトータルでサポートできることを強みとしています。

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守る

 建築家のコンセプトを守り、物件の価値を守り、オーナーさまの資産価値を守る。

築10年を経ても価値を保ち 続ける“守り方”。

不動産物件は生き物です。新築の時の価値は不変ではなく、時間と共に変化します。その都度、適切に手をかけてあげなければならないのは人と同じです。特にコンセプト・レジデンスは、手のかけ方を間違うと、その価値はたちまちに失われていくことでしょう。建築家のコンセプトを理解せずに修繕を行い、デザイン性を損ねて資産価値が下がってしまった事例も数多く見てきました。私たちはプロパティ・マネジメントにより、建築家とのコミュニケーションを経ているので、物件のことは誰よりも熟知していると自負してます。また、私たちが提供する物件は一過性の美を求めていないので、流行に左右されることもありません。建築家のコンセプトを守り、物件の価値を守ることが、オーナーさまの資産価値を守ることになる。それはプロパティ・マネジメントを実践する私たちにしかできないことです。

高める

入居者の質と満足度を高めて、安定した管理を実現します。

専門性に特化したマーケティング力でキャッシュフローを最大化。

デザイン性の高いマンションに住みたいと思う人とはどのような人たちか。私たちには長年蓄積してきたノウハウがあります。分析した適切な層へ適切なアプローチを行うことで、効率的に質の高い入居者を集めることができます。また、入居者とのコミュニケーションを深め、きめ細やかな管理を行えば高い定着率とトラブルを回避した安定的な管理を実現します。物件のファンも年々増えており、同じ建築家やシリーズの間で引っ越す方も出てきました。これも、デザイン性の高いマンションに特化して事業を行い、実績を一つひとつ積み重ねてきた結果です。これからも、お客さまから信頼されるマーケティング力を発揮し、キャッシュフローの最大化に努めてまいります。

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